くらふとやの周囲には魅力がいっぱい!/泉佐野漁港

築200年の古民家「くらふとや」は魅力たっぷりの町場にあります😊
今回はすぐそばにある泉佐野漁港のご紹介🐟

【常文隊員レポート】

夕方なのでもう競りも終わり静かな漁港🦐🐙🦀🐠
そして友達の漁師さんが明日の漁の為に網のお手入れ中


そして今日は平日の夕方なので暇そうな魚市場
じゃこごうこの為のエビじゃこ🦐を大量に購入〜
そして晩ご飯のカレイもついでに購入〜🐟


今日の晩ご飯は泉佐野さの町場の定番カレイの煮付けとエビじゃこと冷やしそうめんで決まりです❗️
写真の途中にある昔の魚市場ではなんと!
常文が中学生の頃、親や先生の目を盗んでアルバイトしてました(笑)
今やから言える話です😆

‪#さの町場 #まちやど #泉佐野市 #町場時間 #くらふとや #蔵 #くらしリノベーション #クラフト‬ #リノベーション #古民家 #お披露目会 #まちば開き #泉佐野漁港

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です